夢ちゃんはかなり手強いアセアセ



まーーーったく心を開いてくれない悲しい



お外にいる時は警戒心は強くても

呼んだら返事だけはしてくれたのにね悲しい




でもみんにゃ仲良くて

下矢印夢ちゃんと白玖ラブラブ





下矢印桜雪と白玖ラブラブ





桜雪ちゃんは私が近くにいても

ご飯食べたり移動したりできるようになったニコニコ




下矢印めっちゃ伸びてるし爆笑




基本白玖と桜雪ちゃんは仲良くて

よく縦横無尽に走り回ったり

にゃんプロして遊んでますラブ



夢ちゃんは相変わらずケージか

ケージの上で寝てばっかりで

引きこもり状態です泣



運動不足になってないか心配ですアセアセ



譲渡会参加はまだ先になりそうですアセアセアセアセ