記録のために書いておきます。


キラキラ桜雪キラキラ


ずっと無反応

お昼にチュールを持って行っても

鼻に少しつけても無反応


その後ハンモックにいて

目隠しの布をめくると初シャー爆笑


ご飯はしっかり食べる


保護後頻尿気味(一回の量は標準的)


夕方固いウンチ出てた(虫無し)


とにかく美しい顔でホレボレする


夜10時頃

比較的穏やかな声でしばらく鳴き

ご飯食べて水飲んでベッドへ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



キラキラ白玖キラキラ


たまに鳴く

見守りカメラで見てると

トイレの砂を掘り掘りしながら

隣の桜雪のケージをジッと見つめてた。


1人で寂しいのか!?


トイレの砂をとにかく掘り掘りして

大量に外に出してしまう。


オシッコ一回


ウンチはまだ出てない

(可溶性繊維食を食べさせる)


手からチュール食べる

ついでに顎に手を伸ばしても怒らない


トイレの前にいたときに近くに行くと

シャーって言ったゲラゲラ


食欲はあんまりない。


水もそんなに飲んでない


体が汚れてるから洗ってあげたい