2022年2月に保護した黒ちゃん

2022年5月に保護した大豆くん


そして2022年9月に2匹一緒に迎えてくれた

まろぽんさん家に昨日行ってきましたニコニコ



下矢印まぁデカくなった黒ちゃん改め慶ちゃんグリーンハート




下矢印相変わらずスリムな大豆くん改め若様ブルーハート




里親仲間の集まりみたいやけど

本当の目的は

茨木から京都へお嫁に行った

虎夏ちゃんの正式譲渡契約キラキラ



下矢印黒猫が虎夏ちゃんハート




下矢印契約書にサインして正式譲渡です拍手




私はなんとか見分けがつくけど

まろぽんさん家には黒猫が4匹いますびっくり



慶ちゃんと虎鉄くんはそっくりなんで

耳カット有り無しで判断チューアセアセ



久しぶりに会うと

人見知りの黒大豆は

一目散に逃げて隠れたまま

最後まで出てきてくれなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁこれで良いのだニコニコ







まろぽんさんは京都の古民家に

移住して広いお庭があるから

開放的な空間でBBQしてくれたラブ



アウトドアの達人なのよね〜






女子が4人も集まると

めっちゃうるさい爆笑笑い笑い









BBQの準備から片付けまで丸投げでアセアセ


美味しいお肉食べるだけ食べて

めっちゃしゃべって

逃げるように帰ってきました笑い泣き



いやー

至れり尽くせりで楽しかったわハート



ありがとうウインク飛び出すハート