世間では2月22日は猫の日が有名ですが、
私の周りでは猫好きな私の誕生日を
覚えやすいという事で
お祝いを言ってもらえます照れ

Wikipediaによると



私のが早く生まれてるやんアセアセ笑



今年は朝からラインが3件入ってて

それを見てなんとなく

お祝いラインをスクショに

撮ってみたいなーと思い

未読のまま夕方まで放置してしまい

音信不通になってご心配をおかけしました笑い泣き



このあとさらに2人からお祝いラインを

いただき本当に幸せを噛みしめてますラブ


ありがとうございましたラブラブ



同僚のMさんからは

やはり私の誕生日は猫が喜ぶ物でしょキラキラ

って事でちゅーるをいただきましたラブ



嬉しいお手紙付きでありがと〜ラブ




最近はオシャレにラインギフトとかで

すぐ何かを送れるらしくって

勉強になりましたキラキラキラキラキラキラ









素敵よね〜ラブ



早速今日朝から

スタバでコーヒーをいただきましたニコニコ




そして今日は誕生日のお祝いで

家族にワンカルビランチを

ご馳走してもらったよ爆笑笑い





私の姉からは

無印の化粧品をいただきましたおねがいキラキラ






姪っ子家族も一緒で

みんなでたらふく食べた〜爆笑拍手







ほんとみなさんありがとうございました笑い泣きハート



歳を重ねるごとに幸せになっていく

自分を自分で褒めてあげたいです爆笑笑



これからもずっと仲良くしてねチューラブラブ