相変わらず鳥さんが遊びにきたら

みんなで楽しい声を出してます爆笑

まぁ特にミーちゃんとあずきが鳴いてるルンルン





ずっとわたしにべったりの風花ハート

保護された時から猫風邪の影響で左目が白濁してたけど、最近気がついたらさらに白くなっててガーン眼科専門医で診てもらったら白内障になってたガーンずっと気が付かなくてごめんね悲しい進行を抑えるために1日2回左目だけジクロードを点眼する事になりましたアセアセ





来月で7歳になる長男小春ハート

甘えん坊のままですラブ

腎臓は安定してて2週間に一度点滴で脱水防止してますニコニコあんまりお利口さんやから点滴の最中いらん事しーのかかりつけ獣医に指でツンツンされても耐えてます笑

動画途中のすっとぼけた顔がなんとも愛おしいのハート





サーキュレーターの風を独り占めする末っ子あずきハートちょっと太り気味で糖尿病予防に療法食をメインに食べてますキラキラ





そして明日10月8日(日)は

堺のハーベストの丘にて

猫の譲渡会があります🐈



我が家の保護猫《なごみちゃん》を

連れて行きまーすニコニコパー







容量多いから第二弾に続く!