私がいつもお世話になっている

ボランティアさんが困っていますショボーン





保護して避妊手術後にリリースの予定が

脱走してしまったそうですガーン





保護した公園ではなく

知らない土地の

千早赤阪村でいなくなったそうですえーん





保護した公園に戻してあげたいので

チラシを配ってると聞き

ブログで公開させていただきました!





特に南河内周辺の方に

拡散よろしくお願いしますショボーン




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




そのボランティアさんにお願いし

あずきを保護した現場に

最近毎日ご飯を食べに来る

キジトラ君を昨日捕獲してもらい

今日私がハピタビさんに手術に

連れて行きましたニコニコ




かなりの貫禄の立派なタマタマを持った

男の子ってより男性です爆笑





迎えに行くと先生から説明があり、

黄疸が出てて脱水状態やったから

点滴をしてくれてたそうで、

推定10歳ぐらいやし、

かなり良くない状態らしいえーん





このままリリースして大丈夫か!?もやもや



でも保護するとしたら医療費は誰が!?アセアセ




この現場の身勝手な餌やりさんは、

前回の一斉TNRの時は全額請求して

払って貰ったけど、

今回TNRの連絡をすると

『その子知らんし私がまた払わなあかんの?』

と思ってた通りの発言アセアセ




誰のせいでこんなに増えたと思ってんねんムカムカ



リリースしてからもちゃんとご飯を

食べさせることもなく

気まぐれにコンビニのオニギリを

置いてたり、

酷い時はピリ辛スルメが皿に入ってたりガーン




何回注意しても昔の人は聞く耳を持たないアセアセ




だから私が毎日定時に餌やりに行くように

してるだけやのに、ほんま無責任ムカムカ




私が買いに行ってるカリカリご飯代くれ!!ムカムカ



ほんまあのBBA嫌いムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ





話が脱線してしまったけどアセアセ



今回は私が自腹アセアセ



このままリリースしようか

どうしようか



捕獲してくれた人と相談して

その方が数日様子見で預かってくれる事に

なりましたおねがいハート




回復してくれると良いんやけどニコニコ



こんな動画が届きましたラブ






なんか可愛いラブ





あ〜アセアセ


長い1日やったわ〜アセアセ



今日はお腹が空かなくて

夜ご飯食べてませんびっくり

私らしくないわ笑い泣き



こんな時間やしアセアセ


今から食べたらまた太るな〜笑い泣き





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




明日はレオミワのワクチン接種に

行ってきますニコニコラブラブ





レオ君が注射が大嫌いやから

また針に要注意でしてもらいますアセアセ