今日は小春の3回目のワクチン接種の日!



風ちゃんと正反対で
とにかく出かけたくない小春アセアセ



今日は作戦を考えましたニヤリ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

突然ですが!
本文とは関係ありませんが動画6秒ニコニコ
風花がキャッチミーのスイッチを押すところを録画しようとしていたら、小春が窓のところでカリカリしてるのが気になり飛んでいく風花笑い泣き




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



今日は私だけが出かけるかのように
いつも通りに準備をしていると、
いつもの様に私を引き止めようと
お腹を見せてゴロンゴロンと甘える小春ラブ




服を着替えながら何度も誘いに乗って
『キャワイイ〜ハート』とナデナデして、
そろそろ用意ができるところで
キャットタワーに登りそうになったんで、
不意打ち的に慌てて抱っこして、
強制的にキャリーバッグの中へ
お入りいただきました滝汗



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

また突然ですが!
動画24秒ニコニコ
風花がスイッチを入れたキャッチミーで
珍しく遊び始めた小春笑い泣き





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




ほんと久しぶりの外出なんで
玄関を出た瞬間からワオワオ言ってましたアセアセ

もちろん車の中でもワオワオアセアセ



病院に着き、
車の中で順番を待ってようかと思ってたのに
なぜか自分から
キャリーバッグに入ってくれたんで、
病院の待合で待つことにニコニコ




小春は注射が平気な子なので照れ
毎年ワクチン接種の日には
せめて一年に一回くらいはと
健康診断で血液検査もしてもらってますニコニコ




体重が6.5kgにまで増えガーン
家族全員ダイエットが必要ですがアセアセ
血液検査の結果は家族全員異常なし口笛



みんな健康体ですニコニコ



2017年のバレンタインデーおねがい
小春が我が家に来てから
初めてのワクチン接種の時には
元気がなくなりショボーン
すごく心配で心配でアセアセ


それ以降は小春のワクチン接種も
風花のワクチン接種も
何かあれば対応できるようにと
ずっと側にいて様子を見てますキョロキョロ



いちお念には念をで
今日は遊ばせないように
誘いを断ってますがアセアセ
退屈そうにコタツに潜り込んで行きアセアセ
なんか申し訳ない気持ちになってます笑い泣き





今日はよく頑張ってくれたのに
遊べなくてごめんね笑い泣き



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


今朝のニャンズニコニコ


ぽっちゃりの風花にもルーズスキンがガーン



ヤバイわ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


明日は4月1日



チーム赤いリボンさんのブログ
シェアさせていただきますニコニコ