3連休はずっと朝寒いんです(*^^*)
【注】どちらかといえば暑がりなので喜んでるの💦

小春に毎朝4時か5時には起こされ、
とりあえず起きたら窓を開けて空気の入れ替えニコニコうちは1階なんで寝るときは窓を閉めてます。


放射冷却?
それにしても夕方までエアコン無しで過ごせてるから、ずいぶん涼しくなってきたんやわ〜(*´꒳`*)

{19AA8723-6331-42B2-B960-F38B89EE0D1D}

涼しくて?寒くて?座椅子に丸まってます❤️
寒かったらママの横に来てくれたら良いのに〜チュー




さて心配性のママ炸裂ですえーん
連休初日の11日金曜日から便秘してるぅ💦
(私じゃないよ💦小春のことよ💦)


小春は元々ウンチが柔らかいほうで、
ずっとビオフェルミン細粒を
ご飯に混ぜて飲ませてたけど、
ロイヤルカナン消化器サポートを食べ始めてから、立派なウンチになってきた(*´∀`*)


やっぱり高級カリカリだけあって
美味しいようで、
好んで食べてるけど、
いくら小春が好きでも
大量にあげてたわけじゃないのよねえー

1日1回か2回は立派ウンチをしてたのに、
土曜日の朝に鹿のウンチみたいな
コロコロが床とトイレに
1個づつ落ちてて、
その後すぐにトイレでちゃんと出たラブ

安心してたけど、
また昨日の夜から出てないえーん

自分にも記憶があるけど、
便秘症の頃はもよおす事がないのよね💦

でもやっぱり最低でも1日1回は出て欲しいし、
今朝はお尻の刺激をやってみたキョロキョロびっくり

ペット用ウェットシートで
お尻をトントン軽く刺激して、
腸がどこかわからんけど
下腹部辺りを優し〜くマッサージ、、、

まぁ気持ち良いのかジッとしてる(//∇//)

でももよおさないらしい_| ̄|○💦💦

いっぱい食べたら押し出すかと思い、
昨日はずっと柔らか系をあげてて、
ウェットフード
焼きささみ
焼きかつお
ちゅるっとスティック👇細かく刻んで照れ
{926F1DD5-D189-42CF-97A2-CE1357701707}

ハサミ✂️危なかったーガーン

{D08CD3C2-7479-419B-9B83-499EE44B620E}

大好物をあげまくっただけになったけど💦



今もママの心配なんてどこ吹く風で
呑気に毛づくろいしてリラックスしてるおねがい

{4DA241A8-1CBC-4E75-A1D2-90CD06146BE9}


今日からかかりつけの動物病院休みやしショボーン

とりあえず消化器サポートのカリカリは封印してるけど、様子見してて良いのかなー?

あーーー💦心配やぁ💦