185 2015秋季本部フライボール競技会 | Shiba-inu HANAKO

Shiba-inu HANAKO

※ 2021年1月20日に華子はお空組になりました。
3才で飼い主を亡くし、望んでもいなかっただろうに我が家の3ワンコ目の家族となった柴犬の華子。華子の犬生とアジリティーの記録です。

日曜日は2015年 秋季フライボール競技会に参加ビックリマーク

前日の午後から雨パラパラ降ってきて、お天気が心配でしたが暑くもなく寒くもない絶好の競技会日和となりました。
{7BBC68C7-1692-4EBA-80A8-76B202DA4A57:01}

本部は見学者も沢山来場されるからアジ競技会よりも賑やかな雰囲気音譜
{B7CC23CF-5ABB-4BFB-9AE3-CFF3F1BEA17C:01}

SKIPに江戸川を見せてあげたらグイグイ引っ張り、やっぱり川に入りたがってました。釣り針とかが落ちていそうだからこれ以上は近づけられません。
{721C3831-93A1-47C0-8BED-2C9D7A1A641B:01}

さて、朝の練習はフーガ君とticoさんだけ軽く済ませ、機材チェックとチーム戦の抽選までの待ち時間は夏からずーっと出来なかったクリママさんの誕生日をお祝いしながらのんびりと過ごしました・・
{166E3BDA-E345-42A2-BC89-92231526113D:01}

ticoママのビーフシチューも絶品でしたニコニコ
{29E74743-71D9-4EBF-B03B-08F6B494B2DA:01}


さてフライボール、最近は常に強いチームに初戦から当たってしまうクジ運の悪さでしたが、この日はくじ引きする人を変えてみたところ対戦相手はオンリーワンさんに決定クラッカー
オンリーワンさんだって強敵だけどメンバーが新しい様だし、実力は良く知らない同士だから楽しみ。

りんちゃんの頭で隠れている所がAero。
{B1E0357C-63FF-4ED8-B88D-F49E0D0F43FD:01}
試合はと言うと、お互いあと1頭あとまで行きながらも両チーム1ヒートも成立せずと言う残念な結果になり、審査員が協議の結果はなんと両チーム失格ガーン
だけども1ヒートも成立無しじや仕方ないよね~
でも観客はえらい盛り上がってましたおねがい

またみんなで基礎からしっかり練習して春こそ1回戦突破を果たしましょう。あとはメンバー集めて2チームだせるようにしたいですね。1強じゃフライボールがすたれちゃうからねてへぺろ

チーム戦は残念ながら1回戦敗退でしたが、この日個人戦に出た3頭はスモールが1席と2席、ミディアムが2席の結果。

この日のSKIPは3走目がベストでした。

ネビもSKIPもベストタイムへの挑戦のため個人戦に出場し、それは叶いませんでしたが姉弟でワンツーの表彰台は初めて。
{4540FAB6-93F5-430F-9C48-7DEA79C19424:01}
次は妹を含めてアジリティーでワンツースリーが夢だね。

おまけ
フライボールチームのお友達から柴のストラップを頂きました。
{9059F5C7-07C3-43ED-B696-BA6E8E80D570:01}





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村