81 練習〜 | Shiba-inu HANAKO

Shiba-inu HANAKO

※ 2021年1月20日に華子はお空組になりました。
3才で飼い主を亡くし、望んでもいなかっただろうに我が家の3ワンコ目の家族となった柴犬の華子。華子の犬生とアジリティーの記録です。

今日は静岡の御前崎のマリンパークでJKCの競技会が開催されていました。

いつもなら迷わず行ってるんですが、我家はどうも御前崎と聞くとちょっと敬遠しちゃうんですよね(-。-;

6年前に同じ会場でエクストリームに参加したまでは良かったけど、遠征に慣れていなかった事や高速代1000円&ゴールデンウィークが重なり、帰りの大渋滞が未だにトラウマなんですショック!

ドラハに行くより近いのにねあせる

写真は6年前の御前崎
↓↓
{849BC49C-0791-4099-B606-9AF72591A7A4:01}
華子もまだ4才になったばかり。
エルちゃんは9才で、りんは5才。
SKIPなんぞ、まだこの世に居ないし(^^;;
懐かしい~

華子、初めての海は御前崎でした。
↓↓
{8A0DB0B3-442E-4BFC-96EF-ABB7FB875765:01}
華子もアジリティーを始めた頃だったな~
あの頃はこんなに苦労するとは思ってもみなかった(-。-;

さて、競技会には行きませんでしたが、練習はして来ましたよグッド!

練習をスタートした途端、華子め大暴走~
ドッグラン状態でした。
競技会に行ってたらやっぱり失格だったねガーン

爆走の後は真面目にやってくれました。
今日のラストラン


競技会でもこの位走れればね

今日も閲覧ありがとうございます!
最後にポチッとクリックもお願いしますニコニコ
↓↓↓