134◇ 明日からエクモード | Shiba-inu HANAKO

Shiba-inu HANAKO

※ 2021年1月20日に華子はお空組になりました。
3才で飼い主を亡くし、望んでもいなかっただろうに我が家の3ワンコ目の家族となった柴犬の華子。華子の犬生とアジリティーの記録です。

9月は3連休が2回。仕事が忙しくどちらも微妙でしたがなんとか明日からの連休はOKになりました。

さて、今日何年か振りでIT系の国家試験を受けました。犬遊びばかりで勉強不足でしたが🈴でした!
やっぱり嬉しいものです。何かにチャレンジするっていいですねニコニコ

そして明後日は楽しみだったエクストリーム!今年の参加は結局最終予選になってしまった。前乗りで明日から出発します。

試験も絶対🈴出来るって自分に言い聞かせたら受かったのでエクストリームも・・・

SKIPとのハイスピード!
全国大会にいける!絶対に・・・
photo:02



華子はりんママと総合&ハイスピードで全国大会にいける!絶対に・・・
photo:03

大丈夫?寝てばかりの華子さん(*^^*)

りんは知っている
photo:01



それでも強い気持ちで挑みます!!

ここをクリックで華子に1票をお願いします




iPhoneからの投稿