53♪ GWの振り返り | Shiba-inu HANAKO

Shiba-inu HANAKO

※ 2021年1月20日に華子はお空組になりました。
3才で飼い主を亡くし、望んでもいなかっただろうに我が家の3ワンコ目の家族となった柴犬の華子。華子の犬生とアジリティーの記録です。

今年のゴールデンウイークはお天気に恵まれなかったですね!28日に華子のアジ練習から始まり、29日はエクストリーム
photo:05


5日はSKIPのアジ練習と鯉のぼリンの写真撮影。
photo:04


アップ構図(影のオーナー作)
photo:03


アップ実写(やっぱり台が必要だったね)

そして6日はアジコン!会場で実の姉ネッピアちゃんと戯れるSKIPラブラブ
photo:02



アジコンで華子は脱走はしなかったものの練習不足から散々な結果しょぼん 更に華子の出番が終わってからは突風が吹き茎崎のスタッフテントが飛ばされまさに危機一髪でした叫び
photo:01


この後、片付けが終わると同時に雨雷!間一髪車に避難すると雹まで降り出しそのまま帰宅することにしました。ゴールデンウイーク最後は散々でしたが振り返ると雨具のお世話にならずになんとか過ごせましたグッド!


しかし、茎崎から10km先では竜巻で大変な事になっていた事を翌朝のニュースで知りました。被害に合われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

iPhoneからの投稿