105☆ST前最後の練習 | Shiba-inu HANAKO

Shiba-inu HANAKO

※ 2021年1月20日に華子はお空組になりました。
3才で飼い主を亡くし、望んでもいなかっただろうに我が家の3ワンコ目の家族となった柴犬の華子。華子の犬生とアジリティーの記録です。

今日は久々にB訓練所のアジ練習に行って来ました音譜

風は冷たかったですが晴天で華子も楽しかったのか?今日は絶好調でした。
先生のアドバイスがあってこその結果ですが、
AG3レベルのコースを
4走位して3走はCRでした。クラッカー


この後の自主練でもAG1、JP2を各2走して、こちらも満足な走りができました。ニコニコ

この調子なら明日のOPDESも期待出来るんだけどかお

お疲れの華子は爆睡中ぐぅぐぅ
photo:01



23日に向けて明日も頑張ろうね華子グッド!
iPhoneからの投稿