チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

こんにちはほっこり音譜
結婚4年目
不妊治療(初回の顕微授精)の末
2019年2月に第一子を出産致しましたラブラブ

自己満足ブログですが
よろしくお願いします音譜

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫



昨日は生えてなかったのに
今朝発見しました目日本国旗



下の歯すこーし見えてきています歯歯



どおりで、ここ最近ご機嫌斜めだったのかな?
歯がむずみずしてたのかな?歯




バナナの歯固めをイオンで落としてしまったみたいで笑



新しい物が欲しいんですが
これ可愛い欲しいゲラゲララブラブ



とりあえず早く欲しかったので薬局で買ってきました赤ちゃん薬局のベビー用品って結構品揃え豊富ですね!!アカチャンホンポとかわざわざ行くの面倒なとき助かる花火

ベビーフードとか今後お世話になりそうおねがい





先週の土日は、旦那が接待ゴルフ旅行で不在だったんですが(接待される側なので出費なしでお土産ありだから快く行ってもらった笑)


なんと今週の土日も不在ショボーン


土曜は仕事
日曜はお世話になってる先輩にウェイクボード誘われたんだって


ウェイクボード羨ましいえーんえーんえーん



むかし何度か連れてってもらったことがあって、楽しかったな〜また行きたいなぁ波


でも子育て中の筋肉痛は辛すぎるからやっぱ今は行きたくないや笑い泣き



息子と一緒は楽しいし幸せだけど、子と2人での外出は色々想像して準備も必要だし、荷物も多いしそもそも車乗って行かれたら近所のスーパー以外外出できないしイラッ




私だって時間に縛られず
身軽でお出かけしたいよ…ぐすん




なんか、そんなこと考えてると
息子を邪魔者みたいに思ってるようで悪い母親だなって落ち込みますえーん




だってだってさすがに2週連続不在は気分良くないです。平日もワンオペで、帰宅は早いと20時台の時もたまにあるけど、息子も寝て自分のご飯食べ終わってちょっと休憩〜ラブラブのとき帰宅。


これ私的に1番嫌なんですけどもやもや


かと言ってお皿洗いとか家事はやらないので何にも助からないし、自分の見たいテレビ見れない日ももやもや



だったら22時〜の方が自分のペースで色々済ませてドラマ見て休憩も出来るから楽お願い



さすがに旦那には言えないですけどね
友達に言ったら共感して貰えました笑い泣き



旦那のことは、好きだし早く帰ってきて話聞いて〜って日もあるんですけどねゲラゲラ
気分次第ってことですゲラゲラおいで



ニナルベビーにこんな記事がありました!当てはまらないところもあるけど、これイライラするわぁ〜宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん









分かる!!!
調べもせず、〇〇した方がいいんじゃない?って腹立つイラッあと、ズリバイって何ヶ月頃?喋るのっていつ?っていちいち聞いてくるのも嫌にやり



愚痴書いたらすっきりしましたおいで



よく分からないブログ読んでくださってありがとうございますハート