チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

こんにちはほっこり音譜
結婚4年目
不妊治療(初回の顕微授精)の末
2019年2月に第一子を出産致しましたラブラブ

自己満足ブログですが
よろしくお願いします音譜

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫


また書きたいことたくさんあるのに更新出来ず、息子はハーフバースデーを迎えました〜照れ



半年あっという間でしたほっこり
毎日出来ることが増えて成長が著しい!!


嬉しい反面さみしいですねーぐすん



1.2ヶ月の頃は早く笑ってくれないかな?

早く1人遊び出来るようになってくれないかな?



なんて思ってたけど、すぐに出来るようになっちゃうからその時の我が子を堪能しなきゃなって思いましたぐすんぐすんぐすんラブラブ



そして
昨日寝返り返りをマスターしました拍手



まだ右回りしか出来ないんですが、左回りもマスターしたら移動範囲がかなり増えてしまいますくちびる



ズリバイはまだ先かな〜って感じですが、方向転換は出来るので、後ろから声をかけると方向転換して私の顔を見てニタァって笑ってくれるのでめちゃくちゃ可愛いです笑い泣きハート




またお喋りにも変化が!

今まではあーあー、うーうーだったのに、
ダッダッダッーテイテイテイっみたいなTHE赤ちゃんのお喋り星って感じになってきましたハッ




どっちがいいかなぁ〜って喋りかけると

そっち!って喋ったびっくりって思うこともあってゲラゲラ
親バカが過ぎるんですがおいで



私はというと絶賛産後抜け毛中でして笑い泣き
抜け始めて早3ヶ月くらいでしょうか

最近気が付いたんですが抜けた前髪が生えてきとるキラキラハッ

この前髪

なんか高岡早紀みたいじゃんキラキラキラキラキラキラ


※画像お借りしました


顔が違いすぎますけどねうずまき




離乳食はと言うと、 
毎日完食とまではいきませんが、ほぼほぼ食べてくれます流れ星

今のところ

10倍がゆ
にんじん
かぼちゃ
ほうれん草
トマト
なす
さつまいも
豆腐
しらす

を試しましたハート

トマトのすっぺぇぇって顔は可愛すぎて笑い泣きラブラブ
動画を撮って家族に送りましたキラキラ


好き嫌いはまだよく分からないけど、茄子としらすは口の中からなくなるのが早かったから好きなのかな?って感じです音符


明日、お米のおせんべいも試してみようかなほっこり



いつも夜にブレンダーを使って下ごしらえをしているので気が付かなかったんですが、
午前中に私のバナナジュースを作るためにブレンダーを使ったら音に驚いたみたいでギャン泣きでしたアセアセハッ



商業施設のトイレのハンドドライヤーにも驚いて泣いてたなぁハッ



確かに怖いよねアセアセ



息子の前でブレンダーは使えないので、離乳食の下ごしらえは夜が定番になりそうですにやり




せっかくの土日ですが、旦那は不在なので平日と変わらずワンオペ続行ですねー




明日は何して遊ぼうかな〜ウインク