チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

こんにちはほっこり音譜
結婚4年目
不妊治療(初回の顕微授精)の末
2019年2月に第一子を出産致しましたラブラブ

自己満足ブログですが
よろしくお願いします音譜

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫


毎日蒸し暑くて嫌な季節ですねアセアセ
洗濯物も乾きにくいしあせるあせる



子供が生まれてから洗濯物もすごい増えたので早く梅雨明けて欲しいですバイキンくん




最近の息子くんは声を出して笑うので可愛くて可愛くて酔っ払いラブラブラブラブ


母は笑わせるのに大変ですうずまき



人生で出したこともないような甘い声で話しかけるとめっちゃ笑うので頑張ってます笑い泣き



友達に聞かれたら馬鹿にされそうだな滝汗




もうすぐ5ヶ月ということで、ストローマグとスプーンの練習を始めてみましたハート



リッチェルのストローマグは蓋のプッシュボタンを押すとぴゅーっとストローから出てくる仕組みになっているので、練習には良さそうです音符

ビシャビシャになるのでシリコンビブ必須です笑い泣き



ほぼ飲めてないけど、本人は嫌がらず口を開けてくれるので続けてみたいと思いますほっこり
自分でちゅーって吸う日が来たら感動だなえーん




スプーンの練習は、麦茶でやってみましたキラキラ


初めて口にする麦茶も嫌ではないようで、
口元に持っていくとあーんしてくれるようになりましたお願いラブラブラブラブ

あんまり美味しくないのにすごい拍手

これからもっともっと汗をかくので、母乳以外の水分補給も出来ればと思います!!




話は変わりますが宇宙人くん
旦那にムカついたことがありまして、

完熟トマトのハヤシライスソースって市販のルーあるじゃないですか? 

これこれ


これ作った時に
このルーちょっと甘いなぁって言うもんだから
確かに私も甘いと感じた

次はこのルーで作ってみたんです



そしたら、
スパイスがちょっと物足りないとか言うの真顔


え?わたしハヤシライスにスパイス求めたことないけどにやりと思いつつ聞き流し恐竜くん



しばらく作ってなかったんですが、前回のこと思い出してスパイスが効いてるらしい
ゴールデンハヤシで作ってみたんです。




今回は美味しい?って聞いたら


美味しいよー!けど強いて言えば
俺はカレーもハヤシライスもシャバシャバが好きだなぁ


って


い、イラァァァハッハッハッ
それ最初の時に言ってよムカムカ
この前と水加減一緒だけど!?!?

ってか結婚生活3年半聞いたことなかったわ炎


今までカレー美味しいって食べてくれてたのに不満があったんかいムキームキームキーハッ


たぶん普段なら大してイラっとしないけど

子育て中につきイライライラッイラッイラッ


なんかムカついて虚しくなりましたぐすん


子供ができると旦那にイライラするって聞いてきだけど本当だった笑い泣き

飲み終わった牛乳パックを濯がずにそのまま置いてあってイライラッ

洗面所の棚の扉が開けっ放しでイライラッ


お風呂に入らずソファで寝ちゃってイラァァァムキーッ


あーあ、優しい旦那なんだけどなショック
イライラしちゃうのは産後のホルモンバランスって言うことで仕方ないですよね笑い泣き


不仲にならないように気を付けよう笑い泣き