あっという間に38wを迎えましたゲラゲラ

先週の検診では初めてNSTラブラブ
お腹の張り?の状態なのかまだ産まれないからね〜と先生に言われましたイヒ


赤ちゃんはすでに3000gを超えていて大きめなのに予定日超えそうな気がします
難産かもな〜笑い泣き

小さく産んで大きく育てるって言いますが、赤ちゃんが出てきたいときに出てきてくれればいいよって思ってますほっこりラブラブラブラブ



相変わらず2日に1回のペースで出歩いてて
初めてのひとり映画デビューもしちゃいましたゲラゲラ



変わったことといえば!!
今までなかった正中線が出てきた
夜になるとお腹が張る
胎動激しめ←たまにあばらが痛むほど
逆流性食道炎のような症状が軽くなった
食欲も爆発的 
←赤ちゃんが下がってきた証拠?

ここまで来たら
好きなものを好きなだけ食べようゲラゲラ音譜
今妊娠前からプラス7キロなのであと3キロは増えてもいっかなんて思ってます
増えすぎかっ笑い泣き



赤ちゃん用品もほぼ揃い音譜
悩みに悩んだベビーカーと抱っこ紐とハイローチェアもデパートの優待があったので買えましたほっこり


悩んだ結果
ベビーカーは、サイベックス ミオス
もう最終的には見た目です笑

抱っこ紐は、ベビービョルン ONE KAI AIR

ハイローチェアはユラリズム

にしましたラブドキドキ


お出かけ出来るのは桜が咲いた頃かな?ガーベラ