ついに本日

不妊治療専門クリニックを卒業

しました〜ラブ



前のクリニックから転院して4ヶ月ひらめき電球


こんなに早く卒業出来るなんて
意を決して転院して良かったですキラキララブラブ



期間にしてみると4ヶ月なんて
あっという間に感じますが、通院約30回
毎回待ち時間は2〜3時間あります。


4ヶ月なんて嘘じゃ無いかと思うくらい長く感じました笑い泣き
精神的にも金銭的にもキツかった!!



でも1回の採卵と移植で授かれて
貯卵まで出来て、幸運だったと思いますぐすん



クリニックの方、不妊治療を応援してくれた主人に感謝ですほっこりラブラブラブラブラブラブ


あと体調不良で遅刻や欠勤を重ねても嫌な顔せず心配して下さった職場の方々

不妊治療をカミングアウトしていなかったので、仮病を使いまくりましたねー


感謝の気持ちでいっぱいですえーん



両家の親への報告と会社への報告はまだこれからですラブ


両家の親には8月中に、
会社へは、安定期に入る9月に報告しようと思ってますほっこり

体調次第ですけどねっうーん


というのも、8wあたりから夕方になるとつわりが酷くなる傾向にあり

17時過ぎると胃がムカムカぼけー


残業はほとんどせず帰ってますビックリマーク
はたしてこれがピークなのか、もっと酷くなるのか分からないので、連日休むことになれば安定期前に報告するかもしれませんうーん




今のところ休む程ではありませんが、家事へのやる気が起きません笑い泣き


割と家事は好きな方だったのに、サボりすぎてお風呂の床にはピンクぬめりが出てきましたアセアセアセアセアセアセ

トイレもあと少しでサボったリングが発生しそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





明日は雨だし太郎ちゃんと手分けして掃除したいと思いますウシシラブラブ




そのほかの変化というと、

花火おっぱいが1カップアップしましたラブ
今までのブラが苦しくてノンワイヤーのブラを買い足しましたラブラブ

花火とにかく早く家に帰りたいと思うようになりました。飲み会や食事は断り続けてます


花火早く寝るようになりました
最近は22時にはベッドにいます音譜



よく聞く、食べ物の好みが変わるとか、匂いに敏感になるとか、体毛や肌質が変わるとか今のところありませんウインク





この前の土用の丑の日
今晩は鰻だ〜と決めていたのに、


念のためと調べたら


妊婦さんは鰻の過剰摂取が危険


って出てきましたえーん

鰻に含まれるビタミンAレチノールが胎児に影響を与える可能性があるそうです。
うな丼1人前で過剰摂取に当たるそうえーん


鰻大好きなのにえーん

もうお口が鰻だったのに

後で後悔したく無いので、
泣く泣く諦めましたえーん


お寿司もあまり良くないみたいだし、
太郎ちゃんに愚痴愚痴言ったら


俺も花子が食べれるようになるまで
我慢する!って言ってくれましたゲラゲラ


夫婦で一緒に好物を我慢しようと思いますラブラブ



今は何より
問題なく順調に成長することを願います音譜