AIH無事に終わったりましたほっこり


おたまさんの洗浄濃縮は、50分程でした
思ってたより早くて病院内で待ってて良かったですキラキラ




成績は、洗浄濃縮前ランニング

精液量2.0ml
運動率54%
濃度78



洗浄濃縮後ランニング

運動率88%
濃度50


でした

これが良いのか良くないのか分かりませんが

基準値より良かったので一安心ですピンクハート


太郎ちゃん仕事中なのに自分のおたまさんが気になったのか


生きてた!?
 

って連絡が来てました笑





いつもの内診台とは別のお部屋で先生が来るのを待機


分娩台のような椅子でカーテンが無いので恥ずかしかったです滝汗


内診なんて屁のカッパだと思ってたのにまだ恥じらいはありましたおいで



肝心のAIHは、注射器の先端が少し長めのような器具で注入

痛みもなく一瞬ハッ


終わった後
少しだけ血の混ざったおりものが出てました



明日もAIHした方が良いか聞く前に、出来れば今日か明日関係持ってみてねって言われちゃって聞けずにやり


だってカーテン無しで足おっぴろげ越しの先生だもんアセアセ
この状況で質問出来なかったー笑



でもまだ初めてだし、明日も遅刻するのは気がひけるから今回は1回で良しとしよう照れ


どうか元気な赤ちゃんがやって来てくれますようにおーっ!ラブラブ