ついにこの日がやって来ました音譜



クロミッドを1錠5日間服用し、
D15の今日初AIHとなりました〜拍手



ただ今、太郎ちゃんのおたまさんを提出し
洗浄濃縮待ちでありますゲラゲラ
採精は、2回目だけどびっくりするくらい少なかったーーアセアセ小さじ1あるのか?くらい。
ドキドキですが、信じて待ちますピンクハート



金額ですが、
私が通っている病院は、卵胞チェックなどの診察代とHCG注射を込みで19000円です




これが高いのか安いのか分かりませんが、
万単位になったことで、ついに保険適応外に手を出したんだなぁとじわじわ感じていますガーン



今までのタイミング法ではだいたいですが、
2万円くらいしか治療費がかかっていなかったので、一気に倍になりましたもぐもぐ



これからどんどん増えていくから、やっぱり共働きでしばらく頑張らなきゃなビックリマーク
世間の皆様のお財布事情が気になるねー




ちなみに、3日前から始めてた排卵検査薬が今日陽性になりました。
排卵2日前に陽性になるタイプなので、AIH今日で良かったのか?疑問ですあせるあせる



太郎ちゃんに相談したら、明日もやった方が良いならやろうよ!と言ってくれたので先生に後で相談してみます笑い泣き



ゆっくーりブログ書いたけどまだまだ呼ばれそうにありませんにやり



読書でもして待ちます流れ星
終わったらまた更新しますドキドキ