あけましておめでとうございます門松鏡餅
昨年はブログに大変お世話になりました
ありがとうございましたチュー



2017年
妊娠、出産の夢は叶わず
あっという間の1年だったなぁあせる




太郎ちゃんから、2018年挑戦したいことや、行きたいところあるはてなマークって聞かれて、



考えたけど、妊娠すること以外考えられなかった




だって、マラソン大会にエントリーしたとしても、大会までには授かってるかもしれないって思ってしまう


同じように、半年後の海外旅行の計画しても、もしかしたらって笑い泣き





今のわたしの最優先事項が赤ちゃんを授かることだから、それ以外の先の計画なんて出来ないんですよねねー




それしか考えてないって思われるとなんか恥ずかしくって言うか迷ったけど、太郎ちゃんは分かってくれました。




赤ちゃんが出来ても大丈夫なように体に負担のかからない、国内旅行にたくさん行こうねって言ってくれました笑い泣き
日々忖度してくれています笑笑い泣き



また、もうすぐ誕生日で29歳になってしまうんですが、、、


何か欲しいものある?って聞いてくれて


心の中で赤ちゃんって言ってた笑

 

末期ですよねショック
なんでもそこに繋がってしまう、、



でもほんとにそうだから、物欲だらけの私なのに欲しいものが見つからなくてあせるあせる



バッグもアクセサリーも今は欲しい気分じゃない



太郎ちゃんは買ってあげたい派の人間なので、
今は欲しいもの無いから来年に回してって言っておきましたにやり




そんな私の最近の妊活は、
クリニック通院2周期なし



タイミングも微妙で、初期症状も無かったのでフライングすらせずに済みました真顔


薬の服用なしで、自己タイミングはだめだったから、気持ちを新たにクリニックの通院を再開しますビックリマークビックリマークビックリマーク



来週あたり卵胞チェックに行く予定です。



AIHもそろそろ挑戦したいけど、今回はスケジュール的に難しいので次回頑張ります!
そのことも含めて、先生に相談しなきゃアップアップ



皆さまの健康と、赤ちゃんが来てくれることを願っていますドキドキドキドキドキドキ
今年もほどほどに頑張りましょう音譜音譜


今年も宜しくおねがいしますラブラブ