宮古島最高でした〜ラブ
お天気にも恵まれて、11月という事もあり過ごしやすかったですビックリマークビックリマーク

次は竹富島か石垣島に行きたいなドキドキ


そんな旅行中にリセットした訳ですが、本日D8となりました。


前回は、クロミッドもHCG注射も無しで行きました!なので今周期も無しでいこうと思います!
クリニックの受診もお休みします真顔


卵胞チェックだけのために行きたくないのが正直な気持ち。


とは言ってもタイミングは頑張って取りたいので排卵検査薬に頼りたいと思いますニヤリ



クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリー


最近、私より後に結婚した友人からの妊娠報告にビクビクしています。



インスタグラムでお酒を飲んでる写真を見て


ホッ照れ

そんな毎日です滝汗



先日恐れていた報告がありました。



お仕事の資格取得に挑戦したいから、2年はいらないかなって言っていた友人でした。


3ヶ月経つまで全然気が付かず、お酒も飲んじゃってたとのこと。


なんで望んでる人のところに来てくれないのダウンおめでたい話だけど、全く喜べませんでした。
子作りしなくても出来る人は出来るえーん
前から分かっていたことだけど、やっぱり思い知らされましたえーん


そんなパターンもあるんかいな。
お酒飲んでて、ホッ
は、無駄なホッ
だったんかいぼけー


また別の子だけど、
妊婦話に花が咲くって書いた、妊婦さんが集まった写真が投稿されていました
羨ましかったですえーん


ストーリーズにはお子さんの投稿ばっかりだし。
なんかもう、インスタグラムやめようかな。


とか言いつつ、毎日開いてしまう私は依存症ですねー




先日、太郎ちゃんのお誕生日でしたドキドキ
31歳の豊富は?って聞いたら
子供を作る!って1番に言ってくれたこと
嬉しかったなぁラブ

今周期ものんびり、でも確実に頑張りますメラメラ

皆様のところにも元気な赤ちゃんが来てくれますようにドキドキドキドキドキドキ