おはようございます照れ

本日、D24です。

初期症状?なにそれ?
ありませんよーえーん


めちゃ快便だけど、きっと関係ないですよね
下腹部痛?言われてみればたまーに痛むけど、初期症状の下腹部痛はおへその下あたりらしいので違いますね。左右どっちかが痛むので、これよくあるやつだわ
胸のハリも、いつもより大きくなったかなくらい。乳首痛なし。



でも旅行があるから、D26か27にはフライング予定ですてへぺろまだ見ぬ2本線拝みたいものです




今話題のコウノドリ
撮りためていたので、続けて見て見ました。




これは、妊娠さん視聴禁止
見たら不安になっちゃうチーン



でも、それと同時に世の中のお母さんを尊敬しましたえーん母は強し。素晴らしいです。



…母になる覚悟



私にあるのかな?


正直まだ分からないけど、10年後、50年後に
あのとき不妊治療頑張ってたら子供が居たんじゃないか とか思いたくない。



もちろんそれだけじゃないけど、いま出来ることを頑張りたい。



妊活中の皆様!頑張りましょうねえーんラブラブ





題名の件ですが笑

妄想の世界です笑



もし〜妊娠したらどこの産科にしようかしら?
とかハッピー野郎なので妄想してましたルンルン
(今のクリニックに決められるものなのかな?自分で通いやすいところ選択できるのかな?分からないけど妄想)




私が住むエリアには


①綺麗でちょっとゴージャスな産科が2つ


②小さいけどアクセス抜群で、出産後も通えそうなヨガとかプールがある病院が1つ


③総合病院が2つ



あることを知りました笑い泣き


なーんにも知らなかった時は、
①の綺麗でゴージャスな病院に憧れましたが、駅から遠く何かと不便 


となると、②か③
②は最寄駅から1駅で、駅から徒歩2分なのでアクセス抜群。ただ、口コミが少ない。先生が1人だから何かあったら後回しにされそう。



③の2つとも乗り換えなしでアクセス良し
駐車場も広いし、他の治療が必要になった場合総合病院なら安心かな?
あと、コウノドリ見てると、何かあった時に搬送されるなら最初から総合病院を選択すべきでは?と思ってきました。


よって総合病院かなぁ〜と思ってます笑

※あくまでも妄想です滝汗


もしかしたら、リスクを伴う妊婦優先とかあるかもだけど。


産科選び憧れやな〜チュー


今日はいい天気チュー
心穏やかに過ごしたいと思いますラブラブ