D12

卵胞チェックのためクリニックへウインク

今回は予約していたこともあり、30分程で呼ばれましたラブ本に夢中であっという間だったアップ


前回の診察では、FSHとHCG注射で排卵を促しタイミングが合えばAIHしようとのことでした



が、しかし目



卵胞と内膜の状態が良いことから、自然周期で頑張ろうと言うことになりましたびっくりあせる

先生、わたしタイミング7周期目ですよ、、、滝汗

クロミッドも無しに加えて注射もなしですか滝汗



前回と言ってることちゃいますやん
って思ったけど先生を信じることに真顔

  



どうやら、
今日1日で5名の妊娠を確認したんだとかおねがい





しかも、その全員が
タイミング法の患者さんラブ


だからかな?



先生、タイミング法に拘ったのは?






でも1日で5名って凄くない?ラブおねがいラブ





やっぱり
妊娠しやすい季節なんやイチョウ



と確信しました笑




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




矢沢心さんの著書
ベビ待ちコゴロの支え方コアラ
を読み終わりました照れ




{658E39F1-9F91-4368-8CA5-7F693A4FCEC9}





矢沢心さんは、5年間の不妊治療を経て子宝に恵まれましたふたご座



本の中で、絶対に母になると信じること。
もし出来なかったらとかネガティブなことは考えないこと!とありました

うろ覚えですがこんな感じの雰囲気です。



私も、絶対母になる
って信じようと決めましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




そうすれば、矢沢心さんみたいに遠回りしても願いは絶対叶うんだおねがいドキドキ



前向きになれる内容で読んでよかったラブ
簡単な内容なのでパラパラすぐ読めちゃいます!

よかったら読んでみてくださいウインクドキドキ