生理が来たのでクリニックへ行ってきました〜ニヤリ

金曜日の仕事終わりのクリニック

恐怖ですねガーン


混みすぎガーンガーンガーン


もう二度と予約なして行かないと誓いました。これからは、悲しいけどリセットした時のために事前に予約しよう真顔



クリニックでノートパソコン開いて仕事してるバリキャリ風な方も何名かいらっしゃいました
みんな頑張ってるんなよなお願い



私はD4からクロミッドを5日間飲んでいるので、クロミッドを貰いに行ったわけですが、



おじいちゃん今回はクロミッドやめて自然にまかせてみようか〜


えぇ、、
先生わたし薬貰うために2時間待ったんですけどゲロー


とも言えず


1人でバタバタ頑張ってる先生に、たくさん待たせちゃってごめんね〜アセアセ
って言われると、いえいえとんでもないもやもやこちらこそ忙しい時間にしか来れなくて申し訳ないタラーって気持ちになってしまう笑



今回は、
クロミッドから、FSH注射とHCG注射に変更してみるとのこと。


クロミッドより確率が上がるよって ラブ


最初からクロミッドすっ飛ばすって選択は無かったのかな?とか思ったりニヤリ



今までと同じ方法では、ダメだと思うから別の方法を提案してもらえて良かったチュー
薬貰えなかったけど待った甲斐があったのかな?笑


そんな訳で、次はD10付近に受診予定ビックリマーク
のんびり夫婦仲良くすごそうドキドキ