あっと言う間にD26
生理予定日は4日後ですえー


体調の変化とか全くありません

絶対このままリセットですショボーンチーン


今回もタイミングはばっちりだったので、やっぱり自然妊娠は難しいって事だなぁえーん


予定が合えば、次回AIHしたいなおねがい




この前ムカつく?じゃないな、
もやもやが正しいのかな?

そんな出来事がありましたショック




妊活は関係ありませんニヤニヤ




太郎ちゃんが、飲み会でご飯いらない日


私も友達とご飯食べて23時頃帰宅しました音譜


帰宅してすぐ、太郎ちゃんからやっぱり家でご飯食べたいと連絡が!


平日なら断るけど、次の日が休みの金曜だったので面倒くさっと思いながらも、冷蔵庫の有り合わせでお鍋を作ることに鍋生ビール



お鍋完成して、美味しいって食べてくれてそれまでは良かった!照れ




締めでラーメンラーメンもお願いと言われ、グツグツ作っているときに、話に夢中になり鍋を焦がしてしまいましたあせるあせる


太郎ちゃんは呆れたような顔して、
何やっとるの〜えー?って


それを聞いて、私


は?って思いました。


何やっとるのって自分が1番
思ってるし分かってるよムキー


こんな遅い時間に予定外のご飯作ってあげてるのにえーんわたし何してんだろ、、
太郎ちゃんは悪く無いし、イライラとも違うモヤモヤした気持ちダウン


多分、言って欲しかった言葉と違ったからだと思いますショボーン
めっちゃ勝手だけど笑い泣き




こんな時間にご飯作らせてごめんね🙇

とか

俺も気がつかなくてごめんね🙇



とか言って欲しかったんだと思う笑い泣き




そして、私が母に同じことを言っていたことに気付き悲しい気持ちになりました。




私のために作ってくれた料理に、焦げすぎとか文句を言ったこともありましたショボーン




もちろん悪気は無くショボーンショボーンショボーン



きっと母も同じ気持ちだったのかなって思うと申し訳なくてお風呂で泣きました笑



こうやって書いてると、私よく泣いてるなゲッソリ




家事って楽しいし苦じゃないけど、やっぱり大変さとか分かってほしいプンプン感謝してほしい!


当たり前って思われるのが一番嫌プンプン


もし、子供が出来ず太郎ちゃんとずっと2人だったらこのまま何も変わらない生活なんだなぁ



今はもちろん幸せだけど



子供が居なかったら仕事も辞めないから、この忙しい毎日がずっと続くんだよな〜


ってきっと子供がいる方が大変かびっくり

居ないから想像付かないやえーん


とにかく、
妊活がいつまで続くのか

不安だぁぁぁ