ある方のブログで、

8.9月の出産が統計上多い

と言う記事を読みましたニコニコ




排卵月にすると、10月11月だそうですドキドキ
 




パーセンテージにすると僅かな数字らしいから、信憑性には欠けるみたいだけど、
可能性が僅かでも高いなら信じちゃうラブラブラブ





こりゃ何が何でも
タイミング取らなきゃ酔っ払い





あとあと、
これもブログを見て挑戦しよう
って思ったことなんだけど、
太郎ちゃんに頑張って貰うためにDASH!DASH!
リポビタンDスーパー
1週間飲んでもらうことに笑い泣き



幸い、太郎ちゃんはデカビタ系の炭酸飲料
が大好きだから、
毎日飲んでいいの?リッチ〜 ラブ
と喜んでくれてます笑い泣き




はてさて、こんなに期待して
無事タイミングは取れるのでしょうか滝汗
 




とりあえず、
 

火曜日から排卵検査薬使って


水曜日にクリニックで卵胞チェック


この作戦でタイミング予測します照れビックリマーク