リセットから4日経ちました〜
決算でそれどころではなく、気が紛れて返って良かった照れ


今日からまたクロミッド5日間ビックリマークビックリマーク


次回はクロミッドを飲み終わった頃に、卵胞チェックで行くことになってますが、予想通りAIHの打診がありましたびっくり



ステップアップしたい気持ちと、
自然妊娠に賭けたい気持ちとゆらゆら、、、




太郎ちゃんに話したら、

「もう1回タイミングで頑張りたい!でも花子がチャレンジしたいなら、頑張ってオタマさんは差し出すよ!」とのこと



あーありがたいえーんラブラブ


先生も、旦那さんと相談してみてねって心配そうだったから、旦那さんが前向きじゃない家庭も多いんだろうなぁって感じたあせる



太郎ちゃんがそう言ってくれたから、タイミングが合えばAIH初挑戦しようニヤニヤアップ



って思っていたが


タイミング合わなそうチーン



アプリの排卵日は14日(土)


タイミング、AIH共に12日〜14日がチャンスだと思われるが、


お互い仕事休めない

午前休だけでも、この週は無理

  

12日わたし飲み会
13日太郎ちゃん飲み会
14日と15日わたし旅行✈️笑



どちらかと言えば予定は少ない方なのに
仕事終わったらはやく帰りたいし、先の予定はあまり入れたくないタイプ


こんなときに限って被ってるゲロー




AIHどころか、タイミングすら取れないんじゃと怯えておりますえーん



今年もあと3ヶ月
大切なひとつきを無駄にしたくないえーん
飲み会だけど意地でもタイミングは取ろうと思いますえーん今から言っておこうニヒヒ


そんなこんなで、今周期は期待できないけどもう一回タイミングで頑張ろうと思いますニヤリ