きのう、苦戦してアメブロ書いたのに削除してしまったえーん


ショックゲッソリ




アメブロは数年前に登録しましたが…


当時、ガラケーにタブレット使いで面倒でした。
SNSも限定公開派でした滝汗
誰も見ないオチあせる


今はiPhoneですよえー




昨年から細々とInstagramとTwitterを始め…デレデレ

わりとオープンにできることも増えましたニコニコ







きのうは、アロマテラピー検定のインターネット受験でした。

AEAJさんも頑張っているなぁという印象でしたニコニコ





アロマテラピー検定1級、合格しましたニコニコ
素直に嬉しいなぁクラッカー






まだまだ、頑張りますニコ