こんにちゎ
 
 
 
 兵庫県三木市
Reahl ❁ Nail ~ リアル ネイル ~
              オーナーネイリスト
トラブルネイル ケア セラピスト  Hanako です
 
 
 

 

 

本日は、お悩み相談のご紹介ですひらめき電球



お悩み内容

下矢印下矢印


 

足の爪切りの悩みです。


足の爪が痛くて、
ニッパータイプ(約3000円)を購入しましたが、爪切りが硬くてうまくいきません。

友達は
「軟膏をつけて半日間待ったら、爪が少し柔らかくなる」と聞いて試したら
確かに柔らかくなりました。

ですが、少し柔らかくなっても、
やっぱり爪が痛く、どうしたらいいのかよく分かりません。

足の爪は巻き爪です。
なるべく置いておいた方がいいと思いますが、痛くて仕方ないです。
きちんとしたニッパータイプを購入したいのですが、オススメをおしえてください。
よろしくお願いします。

 

 

上矢印上矢印上矢印




巻き爪の方、爪が伸びたら痛い、とゆう方は結構、悩んでいる内容ではないでしょうかあせる


えっとですね、

良い爪切りを買ったとしても、正しい爪の切り方が分かっていなければ、繰り返してしまいますショボーン

まずは、正しい爪の長さ、形を知る事パー


病院へ行かなくても、ネイルサロンでも教えてもらえますよひらめき電球



例えば…

伸びてきたら痛いから、サイドを切り込んでしまう…。











これらは良くないです!!

切り込みすぎですね汗









正しい形と長さを知ったとして…。


今、短い状態だから、そこまで伸ばすのが苦痛(痛い)…えーんとおっしゃる方は是非、一度ご相談下さい!!



正しい長さまで伸ばせる様なサポートができますひらめき電球


巻き爪のケアができるネイルサロンへ行くと

何とかなる場合が多いので、それはオススメしますニコニコ


 


 

 

 

 

 現在、完全予約制での

対応となります。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせはコチラ☆彡
 
 
 
インスタグラムもやってます音譜
 
 
アカウント
 
reahl.nail_hanako
 
みずのはなこ
 
で検索グッ
 
 
 
 
メール 
hanako.mizuno2307@gmail.com
 
 
 
 
LINE@ 
 
友だち追加ボタンからお願いしますビックリマーク
青文字をポチッと押して下さいヒヨコ 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
LINE@ID検索
 
【 @utk2046w 】
⬆️ @アットマークも入力して検索して下さい
 
 
 
 
LINE@QRコード

  
 
 
 
 
 
 
《 爪を護る♡
トラブルネイル ケア セラピスト 》

GROWN CAREスペシャリスト
・GROWN CAREアドバイザー
・GROWN CAREスーパーバイザー
 
 

《 JNTA 巻き爪インストラクター 》

㈳日本ナチュラルセラピスト協会 認定



《 JEWNEList 》

・ジュネリスト

~着け外し自由自在!
    全く新しいネイルウェア~
 

《 1級ネイリスト 》
 
《 酵素ファスティングアドバイザー 》
 
《 ダメージネイルケアサポーター 》

《 ネイルサロン衛生管理士 》

《 JHA 日本ハーバリウム協会 認定講師 》


 
 
 
 
 
 
#ネイル#ネイリスト#ジェルネイル#ネイルケア

#ネイリスト1級#爪を護る

#GROWN CAREスペシャリスト

#ansem#日本爪肌美容検定協会

#NAILtrim#ネイルトリム

#トラブルネイル#巻き爪

#巻き爪インストラクター

#ドテラ#アロマ#メディカルアロマ

#遺伝子コスメ#核酸#栄養素

#ファスティング

#酵素ファスティング

#ジュネル#ジュネリスト#ジュエリーネイル

#兵庫県#三木市#ネイルサロン#水野華子

#リアルネイル#ReahlNail