秋のコースは1年の中でもクリスマスに向けて

 

美味しい~焼き芋ハロウィンりんごいい季節を感じるお菓子にチャレンジしていますりんご

 

基礎クラスはアップルパイアップ

 

20181019_133007.jpg

 

生地から作る、私もとても大好きなお菓子です乙女のトキメキ

 

20181019_113951.jpg

 

丸く伸ばすのは難しいね~アセアセ

 

20181017_120913.jpg

 

 

だんだんと形になると、歓声が上がりますルンルン

 

20181021_122640.jpg

 

 

焼いている時間にティータイムコーヒー

 

20181012_132928.jpg

 

頑張った分、自分のお菓子は愛おしいピンクハートという生徒さんの声を

 

今回は特に多く聞くことができましたニコニコ

 

丁寧に時間をかけて作るお菓子は、ただ美味しい!

 

だけでは流せない気持ちが込められていると

 

私は思いながら、日々お菓子を作っていますリボン

 

食べる人にもそんな気持ちが伝わるお菓子を

 

これからも作っていきたいなおねがい

 

あらためて思った今月のレッスンでしたサラダクッキー

 

 

生徒の皆さん、今月もありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

小さなしあわせのおすそわけガーベラ

 

葉菜粉

 

前橋市総社町植野332

 

090-6101-6903