11月23日~26日(日)の4日間!!

葉菜粉のお店がお菓子の家にハートのプレゼント乙女のトキメキ

 

お菓子をテーマにした楽しい作品が集まりますカップケーキピンクマカロンクッキージンジャーブレッドマン

 

おかしなパーティーの出席者の紹介をしますキラキラ

 

 

achaton (羊毛フェルト・他)

 

 

 

美味しいお菓子とお菓子の匂いに包まれたこの葉菜粉さんのお家で、素敵な作家さんたちと展示会が出来るのがとても嬉しいです♪♪

私も皆さんの心がホッコリと温かくなるような羊毛の作品を展示出来るよう作っていますので、是非観に来て下さい(о´∀`о)

私は期間中毎日在廊する予定でいます!

 

 

 

 

 

 

 

Ⅽerca (革バッグ・革小物)

 

 

 

使い込むほどに味の出る革の素材を生かし、
普段使いとしてこんなのあったらいいな~と思う
デザインをカタチにし、ひと針ひと針手縫いで
作っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

kyoco (小さな絵画)

 

 

KYOCOです。普段は子供達の造形教室で働きながら、作家活動をしています。

あたたかみのある、少しくすっと笑える様な絵を心がけて描いています。今回葉菜粉さんで初めての参加になります。美味しいお菓子と、色々な作家さんとの空間を、一緒にまったり、ほっこりと癒されてください。

 

 

 

 

 

私も楽しみにしながら準備中です口笛

 

20171017_143118.jpg20171017_143414.jpg

 

 

小さなしあわせのおすそわけガーベラ

 

葉菜粉

 

前橋市総社町植野332

 

090-6101-6903