株式会社ファンケル様より、

「エンリッチ
化粧液 Ⅱ  しっとり」

をお試しさせていただきましたハート


ファンケルは1980年の創業以来、「無添加アンチストレスサイエンス」について研究を行ってきました照れ
防腐剤などの添加物は、肌に蓄積し老化を早めたり、コラーゲンにも影響してハリの低下につながりますガーン
「肌ストレス」を与えない無添加化粧品が肌本来の力を高めるとともに、美容成分の効果を最大限に引き出すことを実証して、エイジングケア(年齢に応じたケア)につながることを発見しました!

防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤など肌に負担となる成分は一切入れない、原料レベルで徹底した無添加にこだわって作られていますキラキラ


「ENRICH エンリッチ」は、ハリのなさや小じわ・フェイスラインのたるみなどが気になり始めた肌のため、コラーゲンの質に着目したファンケルのエイジングケアラインです爆笑


【商品の説明】
エンリッチ
化粧液 Ⅱ  しっとり
株式会社ファンケル
30ml/1,870円(税込)


リボン商品の主な特長リボン
1.肌の中のわずか5%未満の、ハリのために重要なV型コラーゲンに着目し、ファンケル独自成分「適応型コラーゲンα」を開発し、配合キラキラ

2.わずかな刺激で劣化してしまうコラーゲンを察知し、新しいコラーゲンの産生にアプローチする「月見草エキス」配合お願い

3.美容成分が凝縮されたとろみのある化粧液が、使い続けるごとにふっくら弾力のある肌へと導いてくれます爆笑

4.高い品質を守り抜く、特許取得の完全密閉容器!!


【使ってみた感想】
防腐剤を一切使用していないため、特別な密封容器を採用照れ
フレッシュな品質を保つための工夫やこだわりがつまっていまラブラブ


いつ製造されたものなのかをしっかりと伝えるため、食品のように製造年月日が明記されていますびっくりキラキラ
また、作りたての品質を維持した状態で使える期間として「フレッシュ期間」も設けられています照れ

徹底した品質管理がされているんですねお願い


化粧水ではなく化粧液という名前の通り、美容液のようにとろみのある濃密なテクスチャー照れ

使用量の目安が100円玉1枚分なので最初は少ないかなと思いましたが、とてもしっとりとした使用感なので少量なじませるだけで十分でした爆笑

しっとりしますがベタつきはないので、メイク前やオールシーズン使えるのもOK

フレッシュな品質のまま使い切れるサイズなのもいいですよね爆笑

気になられた方は下記ホームページをご覧いただくか、店頭でお手に取られてみてくださいおすましペガサス
お得な2本セット・3本セットもありますよウインク


「ファンケル」のキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]



最後までお読みいただき、ありがとうございますハート