水着を着る気がない花湖ですニコニコ


今から海水浴のお誘いを頂いています。

行きません。

なぜなら水着を着る気が全くないからです爆笑


そして水着の為にダイエットする気も全くないです爆笑


かといって楽しく泳いでいる人を眺めて楽しめる性格でもないので、海水浴には行かないですウインク



今月頭頃にUNIQLOから販売されたマリメッコの商品。

私はマリメッコ好きなのでとても楽しみでしたラブ


でもね、、、

オンラインでまだ完売になったの見てないんですびっくり


売り切れると再入荷通知のボタンになるのですが、まだその表示を見ていないのですびっくり


全商品チェックしていませんが、私がチェックした物は全サイズ、全カラー在庫ありですびっくり


ほんの数年前はコラボ商品は、発売日に瞬殺で完売していたのに、、、

マリメッコが人気ないのではなく、どのコラボも今は似た状態と思います。


+Jは最後まで大人気だったのかな?

まだコラボ継続でした?


みんなコラボ商品に飽きて来たのかしら。


私はUNIQLOもGUも好きですが、毎回デザインが似たり寄ったりだなと思っています。


けど、それはどこもブランドイメージやコンセプトがあるから似るのは当たり前ではありますよねニコニコ


私はフェミニンな服が1番好きですが、クローゼットの中は似たり寄ったりな服で溢れかえっています爆笑


前からUNIQLO買っている多くの人が思っている、UNIQLOの品質低下と価格高騰も理由な気がします。


高騰って程の値上がりしてはいないんですけどねてへぺろ


それに他のプチプラ服を買うと、UNIQLOの縫製や生地の良さを感じます。


ただカシミヤはどうかなぁ。

今のUNIQLOのカシミヤは本当にカシミヤなのか疑問。



もしかしたら、値下がりまで待っている人が多いのかもですねニコニコ

私も基本、プチプラは定価で買わないです爆笑



基本定価で買わない私が言う事ではないですが、コラボ商品が瞬殺で完売していた時を知っているので少し寂しい気もします。


栄枯盛衰なんですかね、、、



あ、でも!

GUは今年の秋にニューヨークに店舗出すみたいですねニコニコ


ニューヨーク限定デザインとか出るのかな。

あちらでも人気が出るといいですねルンルン


そしてマリメッコ商品、もしかしたら早めにセール価格になるかも?

最近、コラボ商品はなかなかセールにならないからどうですかね。



で、、、



あんなにマリメッコ好き!とはりきっていた私ですがまだ購入していません爆笑


だって!

家の近くのUNIQLOはどこも取り扱っていないのです滝汗


柄合わせも見たいのです。

大柄だから実物見て買った方が絶対いいと思うのです。


それなのでまだ購入していません爆笑