チーズナンにハマっている花湖ですニコニコ


会社近くのカレー屋さん。

カレーは普通なんだけど、チーズナンが美味しくて週1でランチ行っていますカレールンルン


普通のナンも美味しいカレー屋さんです照れ飛び出すハート



先日ネットで買った590円のブーツが届きましたルンルン






現在オンラインでは白も黒も完売しています。

再入荷あるかな。

まだ置いてある店舗はあるかもニコニコ



私の足はLですがレビュー読んだらMで良さそう。

小さくて履けないより大きい方がいいのですが大きかった場合、オープントゥなのでソールが入れられないショボーン


迷ったけどサイズ合わなかったら、どっちを買っても履けないのでMにしました。


最初、白はMで黒はLにしたらどちらかは履ける!と思ったけど両方Mにしましたニコニコ


結果的に良かったのかどうか


分かりません滝汗


夕方メッチャ足が浮腫んでいる時に履いてピッタリなんです。

ピッタリすぎてファスナーが少し上げにくい。

そして見た目パツパツ爆笑


素材が柔らかいからキツく感じないけど、10分歩いたらどうなんだろううーん


ヒールが太いので安定感がありますニコニコ


少し歩いてみないと、いいか悪いか分からないですが取り敢えず履き心地はいいですルンルン


店舗で出会えたらラッキーかもですよグッ