前髪伸び放題の花湖ですニコニコ

 

切ったらいいだけなんですけどね爆  笑

そのうち切りますグッ

 

 

数年前にGUで買ったコーデュロイのワンピースがとても気に入っていて今でも着ていますニコニコ

買って悔いなし!

 

そのワンピースを同じチームの人も着ていますびっくり

 

UNIQLOとGUは被るの当たり前で、珍しい事ではないですがさすがに少人数の同じチームで被るのは恥ずかしい爆  笑アセアセ

 

向こうは私も持っている事は知らないです。

まだ着て行っていないので。

 

あちらも気に入っているようで、よく着ているように感じます。

それなので私が会社に着て行くのはナシとなりました知らんぷり

せめて色が違えばまだよかったけど、色まで同じなのです。

 

私が定価で買った数少ない商品ですニコニコ

 

 

何年か前、UNIQLOからレースの膝丈くらいのスカートが販売されました。

2~3年連続で販売されたんじゃなかったかな。

 

そのレースのスカートがメッチャ売れて、当時の会社の女性の半数が持っていましたびっくり

私も気に入っていて確か3色持っていたように思います。

1色は定価で買ったけど、2色はセールで買いました。

懐かしい。定価で買った物は今でも持っています。

 

あの時のように被りすぎると逆に笑えた爆  笑

 

もう制服感覚でした。

 

今でも1着持っているけれど、あの時と比較にならない程、膝がBBAになったのでもう足を出せません爆  笑

 

リゾート地に行ったら足出せるし水着も着れるよ~ルンルン

と言われますが私は出せないし、出さないですw

 

これに関しては珍しく意思の固い私です。

 

唯一、冬は黒タイツで誤魔化せるので膝上スカートを履く事もあります。

 

またミニスカートを履きたくなったら、膝回りのダイエット頑張るかもしれないけど、きっとそんな日は来ないでしょうw