納豆を変えたら慣れなくて苦戦している花湖ですニコニコ

長年食べている納豆があります。
先月、納豆は国産豆のでないと栄養価が低く超活にならないと聞いたのです。
長年食べている納豆を確認したら、大豆の産地が中国でしたびっくり

今まで気にせず食べてた爆笑

で、国産豆の納豆に変えたのですが…

なかなか口に合うのと出会えず、むしろ納豆が美味しく感じず苦戦していますアセアセ



今年のUNIQLO Uの春夏コレクションは、綺麗目カラーが多いですおねがい

可愛いけれど私は着られないなぁ…
と思った商品を載せますw


まずプリーツキャミソールワンピース。






水色に赤いドットが可愛いルンルン


水色綺麗そうですキラキラ

素材も透け感があり軽やかですね照れ


私はこれ一枚では着られないので、下に何か着るか上に羽織るかですねニコニコ




そしてギャザーバックオープンワンピース。



商品名の通り後ろがオープンになっています。


冷え性の私にはお腹周りが開いている服はナシです爆笑

それ以前にポッコリお腹なので、お腹を出す服は着られません知らんぷり


このワンピースは背中だけど、着られる人が着たら可愛いと思いますグッ




ギャザークロップドブラウスも可愛い飛び出すハート



セットアップ出来るみたいですねニコニコ


でもお腹出さないので私はスルーですチュー


もっと若い時ならきっと買っていたと思う。

残念w




綺麗な水色のマーメイドスカート。





これは実物見に行こうと思っています。

4月上旬販売予定です。


横にスリット入っているスカート苦手なので、購入しないかもしれませんが写真で見る限りでは綺麗な水色なので心惹かれていますおねがい


このスカートもセットアップ商品なんですね。




無難なデザインに無難なカラーのコクーンワンピース。



多くの人に似合う商品大事照れ


綿100%なのでシワになりやすいかもですね。

昨年ユニクロで買った綿100%のスカートは、シルエットが綺麗ですがシワになりやすく一度履いたらアイロン必要なくらいです。

あのスカートと同じ生地ならシワになりやすいと思います。




春らしいカラーのVネックショートセーター。




多分、販売されてまだそんなに経っていないと思いますが、ピンクは全サイズ在庫なしですびっくり


店舗にはあるのかな。


でも、この時点で在庫ナシなら再販あると思います。

再販しても値下がりまで在庫あるか分からないですねうーん


綺麗カラーのピンクは人気ですおねがい




無難でハズレなさそうなボーダーニットも半端されます。



Vネックはありそうであまりないかも?

首周りがスッキリ見えて、春夏にいいと思いますニコニコ



が、私はこっちの方が好みですルンルン




こちらはUNIQLO Uの商品ではないですけど、袖口にもラインが入っているのがさりげなく可愛いラブ


ホワイトはS〜XLが在庫ありです。


お花見やBBQなどに着ていくのにもいいですねグッ