ガストのチーズインハンバーグに嵌っている花湖ですニコニコ


会社の近くにガストがあります。

久しぶりに行ってランチにチーズインハンバーグを食べたらメッチャ美味しいびっくりピンクハート


890円だったかな?

チーズインじゃないチーズが乗ってるメニューもあるのだけど、どちらも美味しいおねがい


毎週1回は食べているせいか体重増えました爆笑アセアセ


今までお弁当持参していましたが、今の部署の休憩室にはレンジがなく、冷たいお弁当食べたくないので外食しています知らんぷり


あのチーンって音が禁止なんですって。

この部署おかしいw




シミレーザーをしてから今日で6日。


施術後、3日目で1つかさぶたが取れました。


そのままの形でポロッと取れたのを見た時は感動でしたおねがい


このまま全部のシミがポロッと取れて行くのだと思うと楽しみルンルン


だったのですが…


そうは上手くいかず…


殆どのシミがかさぶた取れず残っています。


部分的に剥がれたシミもありますが、そのままの形で剥がれ落ちたシミは一個だけです知らんぷり


痛みがないからレーザーやったの忘れてしまい、タートルを普通に脱いで頬を擦ってしまっていますアセアセ


摩擦禁止注意と言われているのに、色素沈着しない事を祈りますお願いアセアセ



かさぶたが取れて綺麗な肌色が現れた箇所と、赤くなっている箇所があります。



日焼け止め必須で、塗り直ししやすいようスプレータイプを使っています。


顔に使うので、手のひらにスプレーして塗っています。


が!


日焼け止めって顔に塗ると目に染みませんか?


塗った時は平気ですが時間経つと目に染みて😢出て来ますショボーン


日焼け止めではなく、日焼け止め効果のあるクリームや化粧下地にした方がいいのかな知らんぷり



代謝が悪いのかまだまだかさぶただらけの顔ですが、この顔のママ新年を迎えそうです爆笑


来年はシミのない肌になっていますようにお願いキラキラ