秋なのでBBQのお誘いが増えた花湖ですニコニコ


頭数合わせもあるでしょうが、誘ってもらえるのは有り難いですルンルン



先週、まつもtoなかいを観ました。

叶姉妹(だけじゃないですが)がゲストで出演していました。


恭子さん…


顔どうしたんだろうタラー


目の大きさが左右で違うし、唇ヒアルロン酸入れすぎで腫れてるし、顎が前に出て来てるしどうした?


黒のレースのヴェールで顔を隠していたけど、レースだから隠しきれるハズもなく。


整形が崩れて来たのか、新たに整形してダウンタイム中なのか、なにかしらのアレルギーで顔が腫れているのか不明。


そして、呂律が回っていなかったアセアセ


あの2人は薬物に手を出す事は無いだろうし、二日酔いの状態でテレビに出るとも考えられない。


軽い脳卒中でも起こした後なの?と心配になるくらい呂律回ってなかったですタラー


だけど会話は成り立っていたから、頭はシッカリしているみたいニコニコ


凄く美意識高いのに恭子さん、あの顔の状態でよくテレビに出て来たな滝汗

美香さんも止めなかったのかな。


まさか、あんなレースのヴェールで本当に誤魔化せると思ったのだろうか。


美をウリにしている人って、自分に老ける事を許さないのかもね。

特に叶姉妹は浮世離れしていると言うか、ゴージャスな生活と人並み外れた美貌とボディをウリにしているから、ナチュラルに年齢を重ねる事は出来ないのかも。


首から下は変わらずゴージャスでしたよニコニコ


叶姉妹のナイスルッキングガイは興味ないけど、贅沢な生活と美意識は羨ましいキラキラ


でも、最近は草笛光子さんの年齢の重ね方が美しく見えるのです。


シルバーヘアも似合っていて、ラルフローレンのシャツにエルメスのバッグ持ってる写真素敵でしたキラキラ


草笛光子さんは女優なので、顔の作りも綺麗ですからねウインク


とは言えまだまだシルバーヘアに移行する勇気がないです知らんぷり


だけど美を追求しすぎて、叶姉妹のようになるのはイヤだなぁ真顔


汚バサンにならない程度にアンチエイジングやって行くのが、私には合っているのかも爆笑


何てったって私、面倒臭がりだから爆笑



そんな私は美容目的で甘酒飲んでますグッ



お肌にいいのは米麹の甘酒だそうですニコニコ


だけど私は酒麹の甘酒の方が美味しいと思う爆笑


美肌効果はまだ分かりません知らんぷり