むかぁーーーし大流行したカルティエのトリニティリング。

三連リングのアレね{emoji:ニコニコ}


当時は流行り物大好きだったので、私も持っています。

けど、流行り物って波が去ったらつけるの恥ずかしいタラー


流行関係なくトリニティリング好きなんですが、あまりに流行り過ぎてつけるの恥ずかしくなってました。


それで売っちゃえ!と、ブランド買取店に持って行ったのが数年前。


お店の人が申し訳なさそうな顔して言いました。


これは、、、

あまりに流行り過ぎて持っている人が多すぎるんです。

それなので値段はつけられません。

価値はゼロです。

ただ、金に対しては値段が付けられます。


と言われました{emoji:泣き笑い}


指輪の重さはないので一万円以下だったかな?

それで売らなかったんです。


気に入っている指輪だし{emoji:ニコニコ}



そしたらですね。



時代が巡り巡って今、カルティエのトリニティリングが再燃中だそうです{emoji:びっくり}


やったぁーーーー{emoji:爆笑}


多分、デザインが少し一新しているのではないかと思いますが、再燃中なの嬉しい{emoji:おねがい}



かなぁり久々だけど、またつけよう{emoji:ルンルン}


とウキウキしていたのですが、、、



私の指が太くなっていてサイズアウトしてました{emoji:泣き笑い}


左手の薬指には入るのですが、そこの指には付けられないなぁ{emoji:知らんぷり}



ティファニーのオープンハートも再燃中みたいですよ{emoji:ニコニコ}

昔とくらべてハートのカーブが違うそうです。

一目で分かる違いなのかな。


ティファニーは高級ブランドだけど、シルバーリングはコンビニバイトの学生でも手が出せる価格のもあるから、昔はクリスマスシーズンの土日、ティファニーに入るために長蛇の列だったよね。


一番小さなシルバーのオープンハートネックレスは一万円チョットだったかな{emoji:キョロキョロ}


その価格でもティファニーブルーの箱と紙袋に入れてくれるからいいものあげた、貰った感が強かった気がします{emoji:ニコニコ}



私もシルバーのオープンハートリングとネックレス持ってるんです


久しぶりにジュエリーBOXあけてみたら、シルバーではなく真っ黒になってました{emoji:チュー}

綺麗な部分が全くない{emoji:爆笑}


シルバーはつけなくなると黒くなるよね。



アクセサリーはゴールドかプラチナだな。

と思った一日でした{emoji:てへぺろ}