ここ数年プチプラファッションを
好んで着ていますが
お手頃ブランドのトランテアンも
好んで着ていますニコニコ


50代でトランテアン、、、
と引かれるかもしれませんし
トランテアンのデザイナーさんも
ガッカリするかもしれませんが
好きなものは好きなのですピンクハート



好きなトランテアンでもセールを
していますニコニコ

購入した物、検討中の物を
紹介させてくださいお願い




鮮やかなブルーがとても綺麗な
ロングスカートピンクハート

けど再入荷あるかもしれません。


こちらのレースワンピース

再入荷していますからニコニコ

このレースワンピース
買って良かったですルンルン

私には首元が若干窮屈なので
ワンサイズ上を買った方が良かったかな。


ここ数年トランテアンから
レースワンピースは
毎年販売されていますニコニコ

新作はこちらです。

ツボなので欲しいなぁラブ

トランテアンのレースワンピースは
本当に可愛くて毎回欲しくなりますピンクハート




このニットはメチャクチャ可愛いピンクハート
ブラの問題が私には解決出来ず
ポチれないのですアセアセ

ベアトップはね、、、
貧乳には無理なんですよ。
私、色んなベアトップを試したけど
落ちてこないベアトップに
出会えていないです滝汗


UNIQLOのこちらは唯一
落ちてこなかったですニコニコ


肩紐が取り外しできるんです。
これは落ちて来なかったですおねがい


最初の一回だけ、、、ね、、、


落ちてこないだけあり
ゴムがキツイんですね。


脱ぎ着が一苦労なんですが多分、
脱ぎ着の時にゴムが伸びたのかもアセアセ

チョッピリしか伸びていないの
だろうけど貧乳の私には
少しの緩みも致命的のようショボーン


私が買ったのは昨年なので
今年の物はそうではないかも
しれませんねニコニコ




スカートに見えるけどパンツなのを
スカンツやスカーチョと言いますよねニコニコ

前に違いを検索しましたが
忘れちゃいましたチュー


こちらのプリーツワイドパンツ

ただ、ウエストが大きすぎると
思いますアセアセ
生地が薄いから余計にそう感じる?

サイズ表を見ても大きいと思いますが
デザインは好みですピンクハート




そしてセール品ではなく新作ですが
このチュールスカート
凄く可愛いラブ



デザインも被らないんじゃないかな?
フリルが段々に重なっているんです。

だからフリルが多く可愛すぎるかもチュー

でも長さがあるし写真のように
ブーツと合わせたら何とかなりそうてへぺろ


チュールは細かいドット柄なのも
ツボですピンクハート

買う気満々でどの色にするか
検討中ですグッ



けど、私、2度目のリモートワークが
始まるんです。

今度のリモートワークは
緊急事態宣言が出たからではなく
働き方改革に挑戦が理由なので
期間が長くなるみたいです。

リモートでも仕事の効率が
変わらなかったらそのまま辞めるまで
リモートになる可能性もあるんですって。

土日しか出掛けないなら
そんなに洋服いらいし購買意欲も
なくなるかもぶー


買う気満々の時に買っておくのが
いいですかねてへぺろ