昨日GUで買い物をした花湖ですニコニコ

セールになっていた
こちらのワンピース買いましたルンルン









990円(税別)ですニコニコ


私はネイビーを買いました。
ネイビーとベージュの配色なので
明るいカラーではありませんが
かといって暗い感じもないです。

レトロな花柄に暗めのトーンなので
オバサンっぽくなりがちですが
シルエットが今風なので
大人可愛いワンピースと思いますウインク




こちらのワンピースはくぐって
着るタイプです。




後ろにボタンが付いていますニコニコ

髪を短くしたのでこういう何気ない
可愛さは嬉しい照れ



裏地は別で付いています。





長さは164cmの私が着て
膝上くらいですニコニコ





ウエストは後ろがゴムになっています。



このゴムの伸びがいいですびっくり

通常のワンサイズ下でも
イケそうですが
ジャストサイズでも脱ぎ着が
スムーズに行かないので
ワンサイズ下だと脱ぐ時
手こずりそうな気がしますうーん

上半身はジャスト
下半身はゆったりな
ワンピースですニコニコ



オンラインに載っている写真だと
柄がハッキリ分かず
まだらな柄に見え
チョット蕁麻疹を連想してしまい
痒くなったのですが
実物はちゃんと花柄に見えますよウインク


私が行った店舗では
ネイビーとブラウンがありました。
レッドはなかったですぶー


ネイビーとブラウンのイロチ買い
しているお客様もいましたニコニコ


ブラウンの方がリゾートっぽい
感じがしますおねがいキラキラ


私は外出着にしますが
部屋着としてもいいと思いますルンルン


最近セール品ばかりですねチュー