数ヶ月前、俳優の東出さんの不倫報道で賑わっていました。

 

奥さんが子育てで大変なのに

結婚してまだ3年くらいなのに

奥さんにバレているのに不倫を続けるなんて

酷いな~プンプンと思ったのですが

 

それ以上に渡部さんの

多目的トイレ不倫が酷すぎるムキー

 

渡部さんが文春のインタビューに答えた内容が

一部ネットに載っていましたが

 

彼女たちに対しては気持ちのないまま接していたし、

気持ちの上で浮ついたことはありませんでした。

僕は今でも妻を愛しています。

 

 

と書かれていて驚愕びっくり(大袈裟w)

 

この人はトコトン人の気持ちが

無い人なんだと思った。

 

浮ついた気持ちが無いから浮気じゃないとでも?

相手の女性達に気持ちがあった事はないから

不倫ではないとでも?

 

人を思いやる気持ちがない人に

他人(妻)を愛するなんて出来るのかなプンプン

 

東出さんが奥さんと相手の女性とどちらが好きかの質問に

即答できなかった事で世の女性から叩かれまくっていたから

妻だけを愛しているアピールだったのだろうかうーん

 

妻としては嬉しいかもしれないが

第三者としては渡部さんは鬼畜だな。と思いましたプンプン

 

 

既婚者だと知っていてやっちゃう女性にも

問題はありますよ。

 

でもね何度も体を重ねても気持ちが全くないなんて

人としてどこかおかしいんじゃないかと思うプンプン

 

と、考えていて思い出した話があります。

 

 

30代の頃に働いていた会社の上司は

不倫ばかりしていました。

 

どうして離婚しないのか聞いたら

 

妻は理想通りの女性。家事も完璧。

完璧すぎて家にいると息がつまる時がある。

自分がだらしなくしても怒らないんだけど

それが無言で責められているようだ。

だけど理想通りの妻だから離婚はしない。

 

と意味不明の珍回答滝汗

 

しかし息が詰まるのは本当のようで

上司が不倫する女性はどいつもこいつも問題児滝汗

 

一人は掃除が出来ない女性で汚部屋でしたゲロー

 

そんな上司は不倫する度に相手の女性を

妊娠させてしまっていました。

 

最初の不倫で堕胎をお願いしたのがトラウマになり

次の不倫相手が産みたいと言ったから許可したと。

 

そして不倫相手の女性と同棲を始めたのです滝汗

 

バカなんですか?

学習能力はないんですか?

 

と冷たく聞いてしまったんです真顔

 

そしたら上司が言ったんですよ。

 

 

振り返って思い出すと

相手が妊娠した時のセックスするは

気持ちが盛り上がっていて

100%愛情が入っている時なんだよね。

 

愛が強いと

妊娠するんだと思う。

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

いや、、、

 

避妊しないから

妊娠するんですよ。

 

 

と、ものすご~~~~~く

冷たい顔と口調で言葉が出ていましたニヤニヤ

 

 

100%愛情がこもっている時に

妊娠する種を持っているなら

今頃、何十人も子供がいることでしょう。

 

逆に言うと妊娠しない時のセックスは

愛情がないって事ですよね。

 

理想通りで完璧な妻と結婚したから幸せだし

離婚する気は無いけど

完璧ではない自分に負い目を感じてしまい

不倫をしてしまう。

 

って何なんですかねプンプン

 

 

それでですね、この元上司

不倫相手のご両親に挨拶に行ったんです。

 

自分は既婚者だけど認知はします。

産ませてあげてください。

 

と言ったそうです。

 

 

だけど謝罪はしなかったというので

何でですか?と聞いたら

 

だって俺が既婚者だって彼女は知っていたし

妊娠は二人の責任だから。

 

俺が謝罪するのは

妻だけでしょう。

 

と言うんですよびっくり

 

この人、

ほんまもんのクソだ!!!

 

と心の中で絶叫しました。

 

 

不倫相手の女性は同棲してはいたけれど

元上司が離婚してくれない事が不安だったのか

お腹の子は流れてしまいましたショボーン

 

そしたら元上司が同棲している理由がなくなったと

妻の住む家に帰ろうとしたんですびっくり

 

当然ですが不倫相手がゴネて

何年も奥さんの家に帰れなかったのですが

ある日、奥さんが妊娠したのです。

 

そのタイミングで不倫相手の女性のお母様が

重たい病気になってしまい

実家に帰っている間に元上司は引越しをしたという

 

最後まで

ほんまもんの

カスでした。

 

 

こいつの下で働きたく無い。

心からそう思いましたプンプン

 

 

でもさぁ、、、

 

そんなクソでカスな男でも奥さんからしたら

不倫相手なんてそんな扱いされて当然よニヤリ

と勝ち誇った気持ちになるのかな。

 

結婚未経験なので妻の気持ちは分からない。

 

分からないけど私だったら

愛情冷めるな~ゲロー

 

 

夫婦って簡単では無いですね。