2022/07/13 | こがたなのブログ

こがたなのブログ

言いたいことを、言いたいだけ。

安倍晋三が撃たれて死んだ。


人が死ぬということに暴言なんて吐けないけど、でも、冥福なんて祈れない。


色んなことを話さないで死んだ(事になっている。死んでいるのだろうが不可解)。


其れは安倍晋三の逃げ得になった。


モリカケ桜に他の大きな問題も無しにしようと周りが頑張っている。


安倍さんが死んだから、みんな自民党に入れよう

という馬鹿なツイートまで流れてきたし、インタビューも流された。


本当にこの国は馬鹿になってしまったと思った瞬間だった。


安倍晋三殺害から再び出てきた統一教会問題。


安倍晋三の葬式に駆けつけた人の「安倍さんありがと〜」という声。


もう、これは改憲されても税金が1ヶ月の給料の9割取られてもなにが原因かわからないままだろう。


本当に統一教会止まりでこの安倍晋三殺害事件を小さく納めるのか。


本当に安倍晋三を殺害したのは逮捕された人だけなのか。


そこをほじくらないと、日本は民主主義から大きく外れるのではないか。

知らんけど。←棒読み


あと、安倍さんありがと〜って言っている人を見てて、他の国ならもっと早くに殺されてるし、なぜまだ   蔵が生きているのかがわからない。

ガーシーって日本初の犯罪者な国会議員なんだってね。

もう、日本滅茶苦茶。

ニホンスゴイデスネ