2019/04/15 | こがたなのブログ

こがたなのブログ

言いたいことを、言いたいだけ。

ハズキルーペのCMが新しくなった。

舘ひろしに松岡修造、小泉の子供に、名前を忘れたがたぶんエグザイルの洒落た百姓っぽい人の嫁さんなど勢揃い。

お決まりの尻でハズキルーペを踏んづける女性たち。
みんなスマート。
椅子はクッションではなくて、硬いプラスチックみたいなものだったけど。
見てて、「ゆうても、尻だし。足で思い切り踏みつける訳でもないし、そもそもそんなスマートな人だけが「キャッ」ってするとは限らんし。長与千種やらKONISHIKI、魁皇……浅香山、ボブ・サップ出せや?」と、思ったが。
ダンプ松本も出して欲しい。
もっというなら、ジャガー横田に長与千種、ダンプ松本、逸の丞、……だめ相撲取りがCM出ると弱くなる(笑)

一番有名処で花田親子の兄弟喧嘩編でハズキルーペふんずけるとかいうのでとったらいいのに。
「久々の兄弟喧嘩だね、ハズキルーペ喧嘩になってもこわれない」とかやればいいのに。

単なる虫眼鏡。100円均一にいけば100円。ハズキルーペでは100倍で売るからなんというか……(笑)


あこぎだ