卒業 | 茶花のあれこれ

茶花のあれこれ

ブログの説明を入力します。

家を出てしばらくして車のタイヤがパンクしたあせる

携帯は持ち歩かないので近くの小売店に飛びこんだ

はて、ディーラーは? 営業マンの携帯番号は?

時計を見るとまだ営業していない・・

「110番かな‥」とおら。 「ちがうやろ!」と店主。

結局、その店主が予備のタイヤに交換してくれたので

なんとか用事をすませることが出来た汗

行きつけのGSに寄り、点検やタイヤ交換の見積もりを

してもらう

待合い室でしみじみ車検の料金表を見る・・お手頃・・

妹・友人・知人などにたずねたら軽四の車検はGSを

利用とかビックリマーク

ディーラー営業マンとは25年のつきあいだ

感謝したことも不愉快だったこともある・・

なにより他所へかわるのを嫌うと知っている爆弾

「節約したいので」と営業マンに今年の車検を断った

GSの悪口雑言を並べられ、その夜、寝つきがわるかった


GSにタイヤ交換をすすめられ、その都度タイヤを見せたよ

営業マンはいつも「GSも商売だから」って・・

おかげでエライ目にあった~ハートブレイク