年の瀬 | 茶花のあれこれ

茶花のあれこれ

ブログの説明を入力します。

昨日は市役所へ門松を買いに行った音譜

福祉施設の方々がなかなかのものを製作されるので

見るのも買うのも楽しみだった

気がつけば庭の剪定は済ませている

年賀状は早々に投函した

お墓掃除はまわり道した程度で片付いた

(除草剤をお願いしているので・・ホホ)

おせちは大晦日に受け取りにいく

んでも、用事は増えるビックリマーク

愛犬がおなかをこわしビオフェルミンSを

のませているけれど正露丸ほどは効かない・・

様子をみて対処する

通帳の暗証番号がわからなくなり年内に銀行に行く

そうそうキッチンマットへ犬がしっこしていて

大物のお洗濯ができた~ (乾きにくいだろな)

2階で生活してるけど東と南がガラス窓で冷えるぅ

お正月には岩盤浴へ行きたいな。(ひとりであせる