(ブ)失敗した | ネガティブは前向きになるのか
料理失敗した
( ´_ゝ`)でもめげない
トライするよ

味がかなり薄かった(*´・ω・)
吹き零れるし
( ´_ゝ`)
次のトライは来週かなー
はなほじ

美味しく作りたい
(* >ω<)切実
難しいかなー

太るね
( ゚ロ゚)!!
少なく作るよ

食材は安くおさえてゲットしたから、まだ余裕
食材が、不味い可能性もあるけど、食べられない訳でもないので、消費しなければ

太るね

あはは
デブるね
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

今日は疲れた
眠い
寒い

(*´・ω・)そーれはー愚かなる名
にあ( `・ω・´)キリ

とりあ、私は年越しそばは食べられるのか?
来週緑のタヌキが消える
( ゚д゚)ハッ!
体調悪くなるから食べない方がいいか
(* >ω<)確認だね
お守り買うか悩む
面倒だなー
でもなー
悩むなー
足プルプルだよな
( ´_ゝ`)草
子鹿かよ

バーイ( *・ω・)ノ