(ブ)体操でやらかした夜 | ネガティブは前向きになるのか
腰が痛い
ピキッてなった
(。´Д⊂)
痛い
・・・これぎっくり腰?
そこわかんない
とりあ、痛い
(*´・ω・)
湿布貼りました
デブの体重支えきれなかったのか
( ´_ゝ`)

新米とか古米とかわかんないけど、びちゃびちゃじゃなければ、うまい
硬めが好き
米大好きなんですよ(笑
て、わけでもない
朝はパンだし
パンに納豆とかかけちゃうし
美味しいのは納豆です←

美味しいのはおかずです←

腰痛は、ヘルニアでなければある程度動かした方がいいんだよね
うろ覚えガセ情報かも知れないから鵜呑み注意
( `Д´)/要注意!

今日は雨が降ったので、ボイトレ
DIR EN GREYにて
デスボはまだしも、シャウトで軽く傷める
(*´・ω・)これぐらいにしてやる
殺られたのは私の方
ウィヌシュカ二回歌って死んだ
朔とCと鼓動も歌った

今は輪郭が歌いたい
フォスだね
私の中でフォスの曲

番組確認してめぼしいものなければ輪郭歌おう

税金Gメンの、卑怯な滞納者の方
声が耳障り

じゃ、バーイ( *・ω・)ノ