(音)ONE OK ROCKのtaka発言 | ネガティブは前向きになるのか
僕ら天使バンドですから(* ´ ▽ ` *)

( ゚ロ゚)!!
いやいやいや
天使じゃないでしょ
草生えるわ
生えたけど

細身の喉の強い男になりたいと

願ってしまう私
デスボとかシャウトをする女性ボーカルを知らない
私はデブスで、喉が退化して、あまり歌えない

残念よね
( ´_ゝ`)

MAH カッコいい
メイク真似したい
化粧品アレルギーあるけど
緑が好きなのかな?
MAHステップがみんなでやるのがいいよね
私踊れないんだけど
( ´_ゝ`)ハハハ
サークルにまざりたい引きこもり
ぐるぐるしたい

デッドポップ関係ないけど、DA PUMPのカモンベイビーアメリカの部分踊り出来ない
( ´_ゝ`)

岡崎体育が踊ってたな

音楽良いね
デッドポップ行ってみたいな

最後凄かった
ボーカル3人のデスボ

女王蜂は、性別を疑問になる
男?女?男だよね?
(*´・ω・)?

MAN WITH A MISSIONが暑そうな感じはしてたな

デッドポップのデイ1終了
来週デイ2

まさかのグリムスパンキーで、羨ましい
デイ1でね

来週楽しみだ